Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1に新作を追加しました!

連日、暑いですね。。。

糸を持つ手に汗がにじむので、この暑さが続く間は、編み物もお休みです。

というのも、twitterではツイートしたのですが、我が家には家族の方針でクーラーがなく、しかも編み物の作業をしている部屋には小さな扇風機しかないので、人間が過ごすにはなんとか大丈夫なのですが、どうしても手に汗をかいてしまうのです。。。

 

現在、ポータブルクーラーを買うかどうか悩み中です。。。

 

さて、そんな中ではありますが、作品を置かせていただいている小樽倉庫NO1さんも、7月中旬から通常営業になっています。

 

まだ、安心はできませんけど、そろそろマスク以外のアイテムも欲しくなってくるかな?と思い、ブレッツエルのイヤリングを追加してきました!

f:id:handgestrickt:20210726113602j:plain

他には、ベニテングダケのマスクチャーム天然石を使ったブレッツェルのノンホールピアス(イヤリング)も追加しました。

 

本音としては、もっと並べたいと思っているのです。。。

夏に使いたい、かんざしなんかも欲しいのですが、さて、夏の間に、作れるかな。

 

せめて、夜の気温がもう少し下がってくれたらいいなぁ。。。