Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

北海道は、再び(三度?)マンボウです。

北海道が、またまた「まん延防止措置」になりました。

オミクロンの猛威、本当に驚きです。

 

飲食店の営業時間短縮も決まりましたね。

作品を置かせていただいている「小樽倉庫NO1」さんも、営業時間が短縮になるそうです。

ラストオーダーが20時で、閉店が21時になるとのこと。

ちなみに、店頭ショップは、20時で閉店だそうです。ボトルビールなどの店頭での販売も20時までだそうです。

 

それでも、前回は、お店でビールが飲めない、という状況でしたから、それから比べると、感染対策をしていれば、何とか大丈夫かな?というところでしょうか。。。

 

「消毒液ホルダーは、まだ作っていますか?」とのお問い合わせをいただきました。

今シーズンは必要ないかな、と思い、作っていなかったのですが、リクエストもいただきましたし、しばらく消毒液を携帯する生活が続きそうですので、今、鋭意、作成中です。本当は、そういうグッズは、必要なくなった方が良いのですけれど。。。

週明けには、いくつか納品できるかと思います。

 

現在の販売コーナーは、こんな感じになっています。

f:id:handgestrickt:20220128173814j:plain

ブレッツエルの作品が品切れしています。

こちらも、鋭意、作成中です!

 

また、店頭ショップでは、「Bier,bitte」さんの素敵な作品もあります。

大好評のマスク。

そして、ティッシュケースとマスクケースが一体となったポーチなども人気です。

ビールのピアスやイヤリング、ブレッツエルのピアスなども、可愛いです。

 

f:id:handgestrickt:20220128174335j:plain

ちなみに↑の写真は、ちょっと前のものなので、商品が入れ替わっています。

ご了承ください。

(撮影してくるのを忘れました(;^_^A )

 

Bier,bitteさんの「ビール&ブレッツエルのアクセサリー」は、小樽倉庫NO1だけの販売ですよー!