Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1に新作を追加しました!

ブログの更新が止まっていました!

びっくり!

こんなに長い期間、ポストしていなかったなんて!!!

ひゃー! ごめんなさい!

すっかり雪も解けて、桜が満開になりつつあります。

自分でもびっくりです!

 

作品作りに没頭していると、お知らせの部分が遅れがちになってしまいますね(;^_^A

これからは、定期的に発信していきます!

 

先日、と言っても、4月上旬の記事ですが。。。

あの記事でご紹介したオリジナルデザインのトートバッグ

handgestrickt.hatenablog.jp

届いたんですよ~!

事前にサンプルを作れないシステムなので、どんな風になるのか、若干心配な部分はありましたが、それがそれがもう、可愛いのなんのって♬

自画自賛ですが、ホント、可愛いんです♪

 

4月上旬の記事では、「小樽倉庫NO1での販売を検討中」と書きましたが、この度、数量&デザイン限定で、小樽倉庫NO1の店頭ショップのブースに並べてきました!

↑この写真の、左下の、これです!

スペースの関係もあるので、今回はテスト販売として3種類のデザインを並べています。

(1)「プロスト/ヴァイス」

https://suzuri.jp/Handgestrickt-Ju/9622557/tote-bag/m/natural

 

(2)「プロスト/ドンケル」

https://suzuri.jp/Handgestrickt-Ju/9695915/tote-bag/m/natural

 

(3)「みんなで一緒にプロスト!」

https://suzuri.jp/Handgestrickt-Ju/9697743/tote-bag/m/natural

いずれも、12ozキャンバス 綿100% です。

長さ(深さ)は37cm、幅は36cm、底マチが11cmあります。

A4サイズの雑誌などは余裕で入る大きさです。

紐(持ち手)の長さが、肩にかけて使える長さなので、エコバッグとしてもお使いいただけるかなと思います!

 

展示していた時に、小樽倉庫NO1のスタッフさんが覗きに来てくれまして、説明をさせていただいたところ、好評でした♬

それを聞いて、中の人も嬉しい限りです!

 

小樽倉庫NO1での販売は、数量限定&期間限定なので、無くなり次第終了となります。次回入荷は未定です。

SUZURIのショップの方では、受注生産となりますが、いつでもご用意できますので、そちらもぜひ、ご覧ください!

 

店頭ショップのブースに並んでいるのアイテムは、他にもいろいろありますので、改めてご紹介しますね!