Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

あけましておめでとうございます!

1か月以上ぶりのエントリー。

お久しぶりです。

 

そして、あけましておめでとうございます。

年が明けたら、心配が少なくなるのかな~、と願っていましたが。。。

残念ながら、もうしばらく、注意しながらの生活が続きそうですね。

 

さて。

作品を置いていただいている「小樽倉庫NO1」さん。

現在、通常通りの営業を行っています。

 

告知していませんでしたが、クリスマスシーズンに合わせて、様々なアイテムを置かせていただいていたのですが。。。

f:id:handgestrickt:20220107131656j:plain

お客さんも、少しずつ増えてきているそうで、その影響もあって、私たちの販売コーナーにも、お立ち寄りくださる方が増えているようです。

写真の中のいくつかは、お買い上げいただけました。ありがとうございます。

 

ドイツでは、1/6までがクリスマスシーズン、ということで、昨日、クリスマスアイテムを下げました。クリスマスアイテムは来年、また、登場予定です。

今朝から、こんな感じになっています。

f:id:handgestrickt:20220107131917j:plain

ちょっと寂しくなりましたね。。。

改めて、冬に使えるアイテムも投入する予定です。

 

そうそう。

先日、紹介した「ミニメッセージカード」

handgestrickt.hatenablog.jp

おかげさまで、多くの方に、手に取っていただいているようです。

ありがとうございます。

ミニメッセージカードは、クリスマス期間の限定の予定だったのですが、

「定番で置いて欲しい~!」というリクエストをいただいたこともあり、

継続的に置かせていただくことにしました!

嬉しい限りです。

 

リンク先のページにもあるように、ミニメッセージカードのフェルトイラストは「ドイツのラッキーアイテム」をモチーフにしています。

何のモチーフ?という方もいらっしゃるかな?と思いましたので、カードのそばにQRコードを置いてきました。

そちらを読み込んでいただければ、紹介ページに飛ぶようになっていますので、解りやすいかな?と思うのですが、いかがでしょうか???

 

今年は寒いは、雪も多いは、で、少々お疲れモードな私ですが、2022年も、作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします!

(ブログの更新もがんばります~!)