Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

新作:ホップのチャーム

お久しぶりです。

ブログを更新していない間。。。

近年ないほどの北海道の酷暑に耐え、その後は夏バテと付き合い。。。

ようやく手に汗がにじまない気温になってきました。

 

ということで、製作意欲も高まり、ようやく新作の紹介です。

f:id:handgestrickt:20210826134038j:plain

ホップのバッグチャームです。

 

過去に紹介した「ホップのブローチ」をアレンジして、チャームにしました。

 

サイズは、こんな感じ。

f:id:handgestrickt:20210826133946j:plain

 

バッグ以外にも、壁にかけて、アクセントにしても。

f:id:handgestrickt:20210826133839j:plain

 

北海道は昨日から緊急事態宣言の対象地域になってしまいました。。。

小樽倉庫NO1は、アルコール類の提供をお休みしています。

店内でビールは飲めませんが、食事はできます。

でも、ビールと一緒じゃないと。。。という人は店内のショップでビールを買えるので、テイクアウトと一緒に、おうち時間で楽しむこともできますね。

営業時間は午前11時~午後8時までの短縮営業です。

私たちのコーナーも、同じ時間帯での販売となります。

テイクアウトついでに、覗いていただけると嬉しいです。

 

さて、私も「おうち時間」でビールを楽しみながら、今日も作品作り、がんばりますー!

早く、コロナが収束しますように。。。

 

小樽へお越しになれない方は。。。

ビールはこちら ↓ のオンラインストアで。

https://otarubeer.com/jp/

 

Handgestrickt Juの作品は、こちら↓でどうぞ。

f:id:handgestrickt:20210728162926j:plain