Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1の作品コーナーを模様替えしました!

 

世の中は、秋の4連休の最終日ですね。

お天気も良いので、人の出も多く、世の中、かなりにぎわっている様子。

人気店には行列ができていました。

こうしてみていると、コロナウイルスが収束したかのようです。

 

ですが、北海道の新規感染者数も、2桁の日が続いています。

まだまだ、油断できない状況は変わりませんね。。。

 

さて、お世話になっている「小樽ビール・小樽倉庫NO1」の作品コーナーを、模様替えしてきました!

f:id:handgestrickt:20200922144012j:plain

作品を見やすくするために、展示アイテムを導入!

そして、オクトーバーフェストの雰囲気に近づけようと思い、青と白のテープでちょっと飾ってみました!

ちなみに、展示アイテムは、100均のコルクボードを改造しています。

青と白のテープは、紙テープで作りました。

 

小樽ビール・小樽倉庫NO1は、9月24日(木)から、オクトーバーフェストを開催するそうです。

今年は残念ながら、ドイツの楽団の来日は叶わなかったそうですが。。。

フェストビールが楽しめるそうです。

ビールを楽しむついでに、ショップの方もお立ち寄りいただけましたら、嬉しいですー!