Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

マスクチャームの新作ですー!

マスクチャームの新作です。

今回は、大きさにこだわってみました!

f:id:handgestrickt:20200724084541j:plain

どちらも糸で編んでいます。

ホップはかぎ針編みで、ブレッツェルは棒針です。

母のハ○キルーペを借りて、がんばりました(笑)

 

使用糸は、フジックス のシャッペスパン

色が豊富なので、重宝しています。

 

どちらも、小樽ビール | 小樽倉庫No.1  の店頭ショップに置いてきましたー!

新作はこのほかにもありますので、明日以降、随時ご紹介できればと思っています。

 

ちなみに、マスク生活が終わった後、マスクチャームはファスナーにつけたり、バッグやキーチャーム、アクセサリーパーツとしても再利用できるかと思います。

早くマスクのない生活ができるようになって欲しいですね。