Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

マスクチャームの新作をそれぞれ紹介します。

先日、ちらっと紹介したマスクチャームの新作です。

「小さい手編み」のシリーズです。

 

母のハ○キルーペを借りて、がんばりました(笑)

f:id:handgestrickt:20200727224028j:plain

シンプルにブレッツェルだけ。

 

f:id:handgestrickt:20200727224044j:plain

ドイツの国旗をイメージしたビーズを配色。

 

f:id:handgestrickt:20200727224102j:plain

カニカンの色違いです。

 

大きさは、1つめが金具を入れて10円玉くらい。

2つめ、3つめは500円玉くらいの大きさです。

 

使用糸は、フジックス のシャッペスパン

色が豊富なので、重宝しています。

 

いずれも、小樽ビール | 小樽倉庫No.1  の店頭ショップに置いてきましたー!

新作はこのほかにもありますので、明日以降、随時ご紹介できればと思っています。

 

マスク生活が終わった後、マスクチャームはファスナーにつけたり、バッグやキーチャーム、アクセサリーパーツとしても再利用できるかと思います。

早くマスクのない生活ができるようになって欲しいですね。