Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

マスクチャームもクリスマスバージョンで♪

先日、いつもお世話になっているビアパブ「小樽倉庫NO1」の店頭ショップに、クリスマスモチーフのアクセサリーなどを置いてきました。

その中の一つが、これです。

マスクチャームです。

f:id:handgestrickt:20201208220847j:plain

↓こちらは、少し鎖が長いものです。

f:id:handgestrickt:20201208220856j:plain

今年のクリスマスは、パーティをして楽しむという感じではないので、せめて身に着けるものでクリスマスを楽しめたらなぁ、と思って作ってみました。

小樽倉庫NO1のショップですから、ブレッツェル(毛糸・レジン)も忘れずに。

(ロゴがかぶって、分かりにくくてすみません。。。)

直径2.5~3センチです。

軽いので、マスクゴムに取り付けても、重さは感じないと思います。

 

2020年も、あと3週間。。。