Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

納品してきました!

小樽ビール・小樽倉庫NO1で扱っていただいている私の作品。
先日、新作のピアスを納品しつつ、レイアウトも変えてみました。
イメージ 1
こんな感じです。
後ろに飾っていたドイツの写真を、つるす形でディスプレイ。
すっきりした感じになったので、商品が見やすくなったのでは、と、自画自賛(笑)

先日納品したばかりの、犬のおもちゃが早速、嫁入りしたようです。
予想していなかったので、今回は追加納品できませんでした(汗)
ちょっと驚いていますが、うれしいですー!
励みにして、がんばりますー!