Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

LINEスタンプ、始めました!

ブログの更新が滞っていましたが、その間、あることをしていました。

それは!

「LINEスタンプの製作」です!

store.line.me

イラストをプリントしたステーショナリーや小物などを製作しようと思って描いたイラストをInstagramに上げたところ、「スタンプで販売予定がありますか?」というコメントをいただいたので、それならば!と、がっつり背中を押して(push myself)、スタンプの製作をしました!

今回は、ビールのイラストの中でも女子に人気のヴァイスをピックアップ。グラスのフォルムが人間の顔のフォルムに近いので、可愛らしく見えるようです。

ありがたやー。(ちなみに!このリンク画像の説明は英語表記になっていますが、日本語のスタンプです!)

 

日頃自分が使っているフレーズやあったらいいなと思うフレーズなどをピックアップしてセットしたのですが、使い始めてみると、あれも欲しい、これも欲しい、という感じに。。。

ということで、ゆるりゆるりと、第2弾も製作中です♪

ぜひ、みんなでプロストしてくださいー!