Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

はぐれ × HdJ

お友達の Hagre さんから、
ビールのパーツをいただいたので、
前から作ってみたかった、これ↓を作ってみました!
イメージ 1
Hagreさん、勝手にアップして、ごめん。(>o<)
ビールと、ホップです!

でも、まだまだ改良の余地がありますね。。。
本当は、ホップの部分を、手編みで作りたかったのですが、
何度試作を重ねても、ホップらしくならずに断念。
代わりに、市販の葉っぱビーズを利用して作りました。
しかも、ピアスの金具に、もう一つ穴がついているのに、
何をつけてもバランスが悪く、結局、一つ空いたまま。。。

Hagreちゃんのピアスがすてきなので、
このままでいいかなー、と思ったり。

これはとりあえず自分用で♪

これをつけて、ビアガーデンに行こうかなー♪