Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1へGO!

日ごろ、作品の販売でお世話になっている「小樽倉庫NO1」さんで開催されているイベントのご紹介など。。。

小樽倉庫NO1では、現在、「小樽ビール・オクトーバーフェスト」を開催しています。
ドイツのオクトーバーフェストでも人気のバンド「エダターラ・シュピッツブーベン」が、
期間中、生演奏で、お客さんを楽しませています。

私も、昨日、行ってきたのですが、なんというパワーでしょう。
すごいです。

楽団もそうですが、お客さんのパワーもすごい。
飲んで、そんなに騒いで、大丈夫なの?と思うのですが、
みなさん、大丈夫そうです。

そして、そんなパワーに圧倒されながら、
お客さんの様子をみていると。。。

あ!
私の作品がお客さんの耳に!

ふふふ。。。
ありがとうございます。
嬉しいです。

小樽ビールのオクトーバーフェストを楽しんでいただきながら、
私とHugreさんのコーナーにも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

ちなみに。。。
Hugreさんのコーナーでは、ドイツの南部のバイエルン地方の花「エーデルワイス」をモチーフにしたアクセサリーなども販売しています。
これが、ホントに、可愛いんです。
私も買っちゃいました(^0^)/

よーし!
また行くぞー!