Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

サマーヤーンのケーブルニット

奇跡的に2017年明けから、毎日続けてアップしています。。。

今日の作品も、過去の作品。
サマーヤーンのケーブルニットです。
イメージ 1
うーん。
今見ると、気になるところが多すぎ。。。
たぶん、ゆったり着るのが流行だったころの作品だと思いますが、いつ頃、着ていたんだろう。
この写真ではあまり感じないのですが、見ごろの胸囲が、めちゃくちゃ大きく、丈が短め。。。
袖のあたりが太いし。。。
たぶん、ちゃんとゲージを取らずに、がしがし編んだものだと思います。
着ていた時の写真って、なぜか残っていないんですよね。これが。

今年のテーマは、着用写真を残す、ですね。