Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

きっと使わないと思っていたけれど。。。

北海道は、緊急事態宣言が延長になりましたね。。。

9月30日までとか。

シルバーウィークに人が動くことを想定して、人流を抑えようという考え方なのだと思いますが、観光業の方は、本当に大変だと思います。

正直、ここまでコロナが収束しないとは想像もしていませんでした。

今年も消毒液ホルダーの出番が来るなんて、本当に思ってもいませんでした。

 

これ↓を作ってから、まもなく1年が経とうとしています。

f:id:handgestrickt:20201007111909j:plain

handgestrickt.hatenablog.jp

この時、作ってはみたものの、すぐに使わなくなるだろうと思っていました。

むしろ、その方が良いと思っていました。

 

でも、ウィルスは意外としぶとくて、生き残るために必死で株を変えて、今に至るという。。。

 

新型コロナウィルスに負けてたまるか!

と、秋晴れの空に叫ぶ私でした。