Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

1か月って、あっという間

気になってはいましたが、まさか、1か月以上、ブログの更新をしていなかったとは。。。 1か月って、あっという間ですね。

 

この間、北海道は緊急事態宣言になり、またまた、おうち時間が長くなってしまいました。

もともと、コロナウィルスの話が出始めた昨年2月ころから、極力、外出を控えている私。ブログを更新していなかった4月下旬から5月にかけても、必要最低限の外出以外はしていませんでした。

いつも使っている手芸店から「セールですよ!ポイント○○倍ですよ!」というご案内をいただきましたが、どうしよう、どうしよう、と思いながら出られず。。。

北海道は、緊急事態宣言の延長。

引き続き外に出るのを控えることだけでも、少しは、感染拡大を防ぐためになるのかな、と思って、引きこもります。

 

さて、この1か月、ただ、引きこもっていたわけではありませんー!

試作品を作ったり、”罪庫”の掘り起こしをしたり、作品の整理をしたり、あるものを作ってみたり、と、どっぷりと製作沼にはまってました。

ですので、明日から、これでもかー!っていうくらいに、作品をアップしていきますので、よろしくお付き合いくださいませ。