Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

マスクチャーム 7月新作紹介(その3)

先日、ちらっと紹介したマスクチャームの新作です。

「小さい手編み」のシリーズです。

今日は、ホップのチャームを3点。

f:id:handgestrickt:20200729150632j:plain

大きさは金具を入れて10円玉くらい。

f:id:handgestrickt:20200729150653j:plain

ホップと葉のモチーフで作りました。

かぎ針の作品です。

使用糸は、フジックス のメタリックです。

 

 そして。。。

f:id:handgestrickt:20200729150936j:plain

ピンボケですが。。。

フジックスのシャッペスパンを使いました。

大きさは金具を入れて500円玉くらい。

 

付けても重さはそれほど感じないと思うのですが、いかがでしょう?

 

マスク生活が終わった後、マスクチャームはファスナーにつけたり、バッグやキーチャーム、アクセサリーパーツとしても再利用できるかと思います。

早くマスクのない生活ができるようになって欲しいですね。

 

いずれも、小樽ビール | 小樽倉庫No.1  の店頭ショップに置いてきましたー!

ビールを飲みがてら、ショップの方ものぞいてみていただければ嬉しいです。

お店のドアを抜けて左手の奥まったところにブースがあります。

Bire,bitteさんのオリジナルグッズとか、小樽ビールのオリジナルグッズなどもありますので、ぜひどうぞ。