Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

編み物と全く関係なさそうな分野とのコラボ作品を発見!

最近、ツイッターで発見した情報です! 一見、編み物とは全く関係なさそうな分野の業界と編み物がコラボしているのです。

global.yamaha-motor.com

あみぐるみで、バイクとか、クルーザーとか、作ってるのです! すごいー! と思ったら、なんと、このコラボは2018年から始まっている企画なのですね! 初期に発表されたバイクもすごいですが、私が気になったのは、クルーザーです。

小樽はヨットハーバーがあるので、たまーに観に行くのですが、それが編みぐるみになるなんて! 素敵です♪♪

私も、身の回りにあるものを編み物で表せないかなー?と考えたりしていますが、ここまで大きいものは考えたことがありませんでした。 

触発されて、大きなものを作りたい気持ちが沸き上がりつつあります。

まだまだ #おうち時間 が続きそうなので、何を作ろうかな?