Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

痛い。。。

やってしまいました。

左手の小指の、爪と指の間のところを、コピー用紙の端で、ジャッ! と。。。

はい。
切り傷を作りました。

鞄の中に手を入れたら、痛い!なんか、刺さった!何???
最初は、何が起こったか、さっぱり分からず。

縦に入れたコピー用紙が原因だったことに気づいたころには、「いっだーい!!!」

キズバン(小樽弁?北海道弁?では「サビオ」ですね)を貼ってますが、チリチリと痛い。。。
おまけに、ここ、ちょうど、毛糸のテンションをかける場所なんです(涙)
キズバンに、糸が絡む。。。

治るまで、編み貯めたパーツとか、他のパーツを使った作品を作ることにします。

皆さんもお気をつけて。