Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

納品しました!

小樽ビール・小樽倉庫NO1 ノ店頭ショップに、新作を納品してきました!
イメージ 1

今回は、先日ご紹介したイースターエッグの作品を数点と、
ホップの作品を数点、納品してきましたよー!
新作の他、過去に製作した手編みのオスターン・アイ(イースターエッグ)を昨年、「非売品」で並べたところ、
「欲しいと思ってみてみたら、非売品だった!」というお客様のありがたいお声がありましたので、
今回は、販売品として並べてみました。

あれとか、これとか、まだ、納品していない作品もありますので、
来週明けにでも、また、増やしたいと思っていますー!