Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

買っちゃった。。。

今年のテーマとして、
「手元にある材料を使い切る!」
と、年の初めに秘かに掲げました。

先日、別件探し物をしている間に、
次々と袋に入ったままの材料を見つけたので、
これはいかん、とますます強く誓ったのですが。。。

買ってしまいました。。。
イメージ 1
新しい針と糸。。。
セールだったんです。
買いますよね。やっぱり。。。

ここで、考えなおしました。
いけないのは、「これを買ったら、あれが作れるかも。。。」という「かも」の行動。
なので、買う時は、すぐに使う時だけ。買ったら、すぐに使う(作品にする)。

ということで、早速作っています。
作品になったら、ご紹介しますー!