Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ドイツ語でいうと、Frohe neu Jahr. フローヘ ノイ ヤール です。

ご挨拶が遅くなりました。
昨年は、みなさん、当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

クリスマスまで、作品をご紹介し、その後は、勝手ながらお休みをいただきました。
年末年始、小樽は比較的お天気も良く、ゆっくりとお正月を過ごすことができました。

2019年も、昨年に引き続き、作品を紹介いたしますので、お付き合いいただけましたら幸いです。
本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。