Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

元気です!

久々に開いてみてびっくり!
最後のアップから1か月以上、経っていたんですね。。。

本業と家庭と、少々バタバタしてまして、
なかなか作品が作れず、ご無沙汰してしまいました。

病気とか、そういうのではありませんので、ご安心ください。
というのも、何だか変ですが。。。

小樽はすっかり冬になりました。
ああ、気づけば、クリスマスシーズン。

あれも、これも作りたいと思いながら、明日から12月。。。
明日から、また、コツコツと、作品をアップしていきますので、
よろしければ、またお付き合いくださいませ。