Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

メモ メモ φ(・_・)


時々、参考にさせていただいています。

本屋さんにも、冊子形式のものが並んでるので、
隅々まで見ます。

気になってたけど、今回はやめた、これ↓
お友達が始めたそう。

「でも、ちっちゃいのー!」

。。。私には無理だー!
出来たら見せてもらっちゃおー!

このページで気になってるのは。。。
てまり、です。

祖母が元気だったころ、
ビニールひもを材料にした「てまり」を作っていたんです。
それも気になっていたけれど、
本格的なてまりも、ちょっと気になってます。。。

糸つながり?
でも、新しいのは買わないって決めてるし。。。
ああ、毛糸でやる、っていう手もあるかな???

そういうことを考えてるだけでも楽しいですねー!