Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

番外編 - 花のリース -

今日も、過去の作品(?)から。
今日も、昔勤めていた会社の、ウィンドウのディスプレイ。
イメージ 1
花のリースを3種類。
たぶん、全部自分で作ったんだと思います。。。
そして、どこで調達した花なのか、全く記憶がありません。
たぶん、いただいた花束で作ったものだと思います。

記憶があいまいでごめんなさい!
この時は、自分がこうしてブログで紹介することになるとは、まったく思ってなかったので、記録を残してなくて。。。

こうして、過去の作品を紹介していたら、ああ、あれも作った、あんなのも作った、と、頭の中にどんどん浮かんできます。。。

さて、また写真を探すとしますか。。。