Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

チマチクアミ展 Vol.3  終了しました

小樽のカフェ 菜はなさんで開催した「チマチクアミ展 Vol.3」は、
先日、11月30日(水)に、無事、閉幕いたしました。

今回は、冬ということで、ニットキャップを中心に、展示させていただきました。
主な作品をいくつか。。。
yu's handmade 名義のころの作品も合わせて展示しました。

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

また、来年5月頃(?)、hugreさんのつまみ細工かんざし展にコラボさせていただく形で、「チマチクアミ展 Vol.4」を開催する予定です。

次回まで、ぼちぼちと、制作していく予定です。

これからも、よろしくお付き合いいただけましたら嬉しいです。