Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ありがとうございました

ご報告が遅れましたが、6月30日(木)を持って、小樽のcafe 菜はなさんでの作品展示会が終了となりました。

今回は、花のモチーフを中心とした作品を展示させていただきましたので、前回出展した「たこさんウィンナー」などのような”面白さ”はなかったかもしれませんね。。。

私的には、以前からやってみたかったテーマでもありますので、作品の幅を広げることができたかな、と思っておりますが、作品展示を終えた今、また、創作意欲がふつふつと湧いています。

最終日、撤収しながら、hagreさんと、菜はなさんと相談した結果、また、秋にも開催する予定となりました。

詳細が決まりましたら、また、お知らせいたします。
それまでは、コツコツと、作品を作って、このページでご紹介していきたいと思います。


そういえば、yu's handmade 名義の頃から作っている「アレ」の、宿題もあるのでした。。。

が、がんばります。