Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ネギのピアス ‐yu's handmade から転載

今日は朝から、「家庭菜園で作ったから」という方からいただいたネギをひたすら小口切りにして冷凍。目に染みて、涙目になりながら、ひたすら刻んでいました(笑)

 

そこで思い出したのが、以前、友人の間で好評だったネギのピアス。

yu's handmade名義で制作していたころのものです。

f:id:handgestrickt:20200616172900j:plain長さ4センチくらいのものです。

素材はアクリル毛糸なので、これからの季節につけるのには向いてませんが。。。

 

当時は、なぜか野菜シリーズにハマっていました。

また作ってみようかと思います。