Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

マスクゴムで耳が痛くならないように付けるアクセサリー♪♪♪ マスクゴム留め(6)

「マスクゴムで耳が痛くならないようにするために使うもの」の第6弾です。

今回はアクリル毛糸で編んだブレッツェルを付けました。

f:id:handgestrickt:20200612231309j:plain

水色の部分は、ヘアゴムなので、少し伸び縮みがします。

 

小樽ビール・小樽倉庫NO1の店頭ショップに置いていただいています。お店の方は、通常通り営業しています。感染予防の消毒液なども置いてあります。テイクアウトメニューもありますので、ビールを買いに行ったり、飲みに行ったついでに、店頭ショップものぞいてみていただけると嬉しいです。 

早く何も気にせず、みんなで笑いながら飲みたいですねー!