Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ショック・・・

このところ、針金ワークの作品を紹介しておりました。
友人関係の間で好評でして、特に、指輪が人気で、
さらには、リクエストなんかも入っていたので、
「さあ、がんばろー!」と気合を入れていたのですが。。。

調子に乗って、女子会の時に、手品的に、目の前で作ってプレゼントしちゃえ、なーんて思いながら、
材料をカバンに入れて電車に乗り、飲み会で「こんなのどう?」と作ったものを見せながら、プレゼントし、
帰りの電車で、周りに誰もいなかったから、カバンから取り出し、ちょっと作ったりしていたのですが。。。

家に帰ったら、がーん! 針金の束が。。。ない!!!
どうやら、電車の中に落としたらしい、ということで、
落とし物コーナーで確認してもらったけれど、
「届いてないですねー。」とのこと。

 (つд⊂) エーン

。。。まあ、手に入りにくいものということでもないので、
すぐに買おうと思えば買えないこともないのですが、
分量としては半分以上、残っていたので、ちょっとショック。。。

。。。

でも、しょうがない、です。。よね。

いつもは、別に手作り道具を入れているカバンを持って、
他に、バッグを持っているのですが、
今回、なぜか、大きなバッグに、全部入れて出かけたので、
それが良くなかったのかなあ。。。

反省。

リクエストもたくさんいただいていますので、
気を取り直して、がんばるぞー!