Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

春ですね♪

小樽にも、ようやく春が来ました♪
まだまだ雪はありますし、
本州のような、桜の便りはないけれど、
確実に、春がやってきています。

レジンが!
UVランプがなくても、
固まるようになってきたのです!

これまでは、窓際においていても、
全くと言ってよいほど固まりませんでした。
冬は日照時間が短い上に、
常に、どんよりと曇ったような状態ですからねー。

でも、ここ数日、日差しが強くなってきたー!
試しにやってみたら、
ちょっと時間はかかりますが、
ランプがなくても、固まりました。

こういう感じで、春の訪れを感じるようになるとは思いもしませんでしたが、
なんだか、ちょっと、うれしくなって、書き込んでしまいました♪