Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

備忘録的な写真。。。

先日、山歩き?をしたときに見つけたものです。
キノコ。。。
イメージ 1
なんのキノコか、わからないのですが。。。
こうやってみていると、筋があるので、編み物でも表現できそうだなー、と思うのですが、
実際にやってみると、これがなかなか。。。

でも、いつか作ってみたい。
ということで、備忘録的に。

そうそう。
お友達のHugreさんが、小樽倉庫NO1のショップで、キノコ狩りと題して、キノコのピアスを展開しています。
これがねえ、すごいんですよ。
へー!こんなにあるんだー! という感じ。
可愛く仕上がっています。

ドイツでは、ラッキーアイテムのキノコ。
しかも、ドイツでも、この時期、キノコをたくさん食べるんだそう。

そう聞くと、私も、キノコアイテムを作りたいー!
と思いを強くした私でした。