Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

秘密兵器?

7月に入りましたね!
2017年の半分が過ぎたということで。。。
奇跡的に、このブログも、半年間、ほぼ毎日続いています。

まあ、駄文も多いのですが。。。

さて、7月に入ったばかりなのですが、
衝動買いしてしまいました。
イメージ 1
ホントは、良く行く手芸店のセール中から、
気になっていて、どうしようか迷っていたのですが、
我慢しきれなくなって、買ってしまいました。。。
お値段をみて、びっくり!
あああ。。。
セール中よりも、千円以上、高い!
セールが終わっても、たぶん、そんなに値段は変わらないよ、なんて思っていた自分が甘かった(涙)

秘密兵器に、なってくれることを、自分自身、期待してます。