Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

いちごが成長中。

作品を製作したりデザインを考えたりしていると、はまってしまいます。

そうすると、どうしても、室内にこもりっきりに。

万歩計が1000以下、なんていう時もあって、それは良くないと思い、時々外に出て庭仕事。

 

昨年紹介したイチゴの苗たち。

handgestrickt.hatenablog.jp

友達におおすそ分けしたのですが、わがやの苗も、すくすくと育っています。

f:id:handgestrickt:20210606182825j:plain

雪の下に埋まっていたので、一部プランターが壊れてしまっていますが(笑)

それでもイチゴたちはめげずに育っています。

 

去年は、数えるだけしか実がならなかったのですが、さて、今年はどうなるかな?

 

北海道も、かなり暑くなってきました。

熱中症に気を付けながら、作品作りに励みますー!