Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

Photoshopを何とか使いつつ。。。

最近、始めたこと。

それは、Photoshopです。

作品のカラーイメージ写真を作るために便利なものは何だろう、と思い、まずは色鉛筆で書いてみたり、イラストを描くためのアプリを使ってみたのですが、最近、Photoshopで色の差し換えができることを知り、それだったら、と思って、やってみたのです。

実際にやった結果が、こちら↓です。(他サイト【Creema】に飛びます。)

www.creema.jp

www.creema.jp

細かい模様になってくると、なかなか根気が必要なのですが、今のところ、何とか形になってるような気がしています。実際のところは、どうでしょう?

 

 

色鉛筆とかで書いた方が可愛いかな?

しばらく試行錯誤が続きそうです。