Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

これも一種の編みぐるみ(笑)

随分前のことになりますが、機会があって、ドイツへ遊びに行った時のこと。

街角に、こんなものが置いてありました。

f:id:handgestrickt:20200802135100j:plain

広報誌?のようなものが入っている箱なのですが、毛糸で編みくるまれているんです。

編んでくるんであるから「編みぐるみ(笑)」

隣にある自転車も、サドルとかハンドルとか本体が毛糸でカバーされています。

盗まれないように、チェーンで固定されているので、オブジェ的においてあるようなのですが、とても不思議でした。

どうやってかぶせたのか、知りたいwww

そして、やってみたいwww