Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

作品パーツ <ホップの葉>

10日ほど、ブログをお休みしてしまいました。。。

さて、お休みしていた間に何をしていたかというと。。。
こんな感じで、パーツづくりをしていました。
イメージ 1
ひと巻きで、どれくらいのパーツが作れるかを調べる意味もあるのですが、
いろいろと構想だけが膨らんで、どうしようかなー、と思いつつ、
とりあえず、
あ、違った。
「手を止めるな!」という脳の指令のもとに、作り続けていました。。。

本当は、完成したパーツはもっとあるのですが、
全部入れて撮ったら、何がなんだか分からなくなったので、ひとまず、これだけ撮りました。

さあ、どんな作品に仕上げようかな。。。

世間は、大型連休ですね。

休みだから作品作り! と思いましたが、休みの方が、何かと忙しく。。。
しばらく作品作りはお休み、になるかもです。

みなさん、良い休日をお過ごしくださいー!