Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

棚卸し?

作品を作りながら、あれ?確か、あれを買ってあったはず。。。と思うことが多い私。
特に次々と作品を作っているこの時期は、毎日のように、あれ?あれ?あれ?あれ?となります。

で、探すと、今度は、別のものが出てくる、出てくる、出てくる、出てくる。。。
あー、これ、確か、探してなかったから買ったんだった。。。みたいなこともよくある訳です。

そこで、久しぶりのお休みの今日は、発掘大作戦することに決め、現在、家の中にある収納ボックスやら紙袋やらエコバッグを一ヶ所に集めているところです。

何が出てくるかな~!