Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

犬のおもちゃ(ブレッツエル) 納品しました!

先日、紹介したブレッツエルのおもちゃを納品しました!
イメージ 1
といっても、納品したのは10日ほど前になります。。。

ブログをアップしようと思って開いてみたら、なんと2週間のご無沙汰!
ちょっと驚きです。
そんなに経ってしまったのですね。
うーん。時間が経つのは早い!

その間、何をしていたかというと、せっせと、綿糸を編んで、ブレッツエルを作っていましたー!
今回はとりあえず2個の納品でしたが、
実はそれ以外にも、たくさん編んでいました。
それらは、お友達のところへ。
プレゼントしたお友達のワンちゃんたちには好評らしく、
それならば! と、せっせと編んだだよ♪♪
新たに納品すべく、今もせっせと編んでます♪