Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

備忘録 -編み物テクニック動画@すてきにハンドメイド(NHK)

編み物って、編み方(テクニック)がいろいろとあって、
覚えるのが難しいというイメージがあるようですが、
覚えてしまえば、後は繰り返しなので、結構簡単なんですよね。
覚えるまでが大変でしたけど。。。

今は、いいなあ。
動画で見られるんだもの。

NHKの「すてきにハンドメイド」が、以前と比べて初心者向けになって、
さらに、動画で編み方テクニックを紹介しています。


確かに、自分でなんなく編める人は、テレビ番組を見なくても、自分で編めちゃいますもんね。
いいねー!

備忘録的に、リンクを貼りました。