Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ほどく。。。

さて、春に編み始めた「はおりもの」
真夏はさすがに、手のひらに汗がにじむから、としばらく中断し、
涼しくなったころに着られるように、再開しようと考えていました。
イメージ 1
ところが。。。
涼しいを通り越し、冬がすぐそこまで来ている。。。
完成しないまま年を越すのもなんだかなあ、と思い、再開しようとしたところ、
「段数がわからない!!!」
。。。しょうがない。
分かりやすいところまでほどいて、編み直しをしよう。。。

ということで、現在、30段ほど、一所懸命ほどき中(涙)
三歩進んで二歩下がる。

いつになったら完成するのかなー。