Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

三度目の正直 part 2

昨年の末から、毎日、アップしていましたが、昨日は、記事を書きながら寝オチしました(涙)

今日からまた頑張ります。

さて、おととい、ご報告した「レース編み」に挑戦中というお話。
その作品を編んでいるうちに、いつのまにか。。。
気づいたら朝でした!
ということで、
どこまで進んだか、と言いますと、こんな感じ。

イメージ 1

先日の写真は、白っぽく写ってしまいましたが、
実は、ブルーだったのです。
大きさにすると、横25センチくらい。
自分の予想をはるかに超えた大きさになっているのですが。。。
始めたからには、完成させたい!
三度目の正直なれど、実は一番大きな作品になりつつある、かぎ針レース編みの作品です。。。
これは、いけるかなー???