Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

my recomend

自分で制作したものを、このブログで紹介させていただいていますが、
やはり、自分の作品以外のものを、自分の目で見る、というのも、
自分の作品を作る上で、勉強になることですよね。。。

あ、アイディアを拝借する、ということではなく、
できるならば、他の方がやっていないようなことをやる、という部分につなげるために、です。

ちょっと気になるギャラリーを発見。
「ギャラリー 月(ムーン)」

手作り作品だけではないようですが、
ほぼ、途切れることなく、何か展示しているようです。

残念ながら、横にあるカフェに立ち寄った時は、まだギャラリーのオープン前の時間だったので、立ち寄ることができませんでしたが、次回、近くに行った時は、ぜひ、お邪魔してみたいと思っています。

庭には池があって、マガモが優雅に泳いでいましたよ。