Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

挑戦中

前に、クラフトレース編みに挑戦してる、というお話をしましたが。。。
うーん。。。
なかなか、難しいですね。

あちらは、もう少し、勉強してから、ということで。

クラフトレース、ではないけれど、
ちょっと、レース編みがしたくなり、
久しぶりに、かぎ針にしました。

イメージ 1
これは、まだ、編み始め。
と、言っても、実は、これの倍の段数を編んだのですが、
多大なる間違いを発見して、ばー!と、ほどきまして。。。
編みなおしたのですが。。。

さて、これからどうなることやら。
もしかすると、また、お蔵入り、かも、ですが。。。