Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

ワークシャツ(at SUZURI)登場!

お久しぶりのブログです。

作品製作&開発に没頭してしまい、ブログでの発信がなかなかできませんでしたが、また、ぼちぼちとやっていきますね!

 

さて、今回紹介するのは、「ワークシャツ」です。

SUZURIでこの度新アイテムが導入されたので、早速私も作ってみました。

フロントは、ポケットがあるのでシンプルに。

イラストはバックプリントで。

ビアホールで飲んでいる時に、後ろを通る人の目に留まりやすい♪

 

色違いはこちら↓

後ろはこんな感じ↓

 

できあがりイメージなので、実際のプリントイメージは少し変わる可能性もありますので、ご了承ください。

我ながら、いいんじゃない!という感じ。

サイズは↓

「身幅」を倍掛けすると、「胸囲」になります。

 

ワークシャツの詳しい情報はこちらからどうぞ↓

suzuri.jp