Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

LINEスタンプ、第2弾をリリースしました!

先日、「LINEスタンプを始めました」というご案内をしましたが、今回は第2弾です。

store.line.me

第1弾のリリース後、とても嬉しいことに「丁寧語のバージョンも欲しいです」というリクエストをいただきました! 

そこで今回は「丁寧語&敬語バージョン」をリリースしました。

 

スタンプコメントは

「おはようございます」

「感謝です」

「あまり無理しないでくださいネ」

と言った日常のワードの他、

ビールがあふれたイラストを使った「キャパオーバーです」

などのスタンプも加えました。

 

スタンプに使ったキャラクター「ヴァイスちゃん」をプリントしたアイテムを、SUZURIで展開しています。

suzuri.jp

併せてご利用いただけると嬉しいです。