Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

これが教科書だったら、授業もきっと、もっと楽しかった。

昨日、ババリアンクロッシェのマスク仮置きを紹介した時に、ババリアンクロッシェの発祥で確かなものを知りたいと思ってネットの記事を探していた時に、見つけてしまったのです。

こちら↓の本が、英訳されて販売されている!

 

英訳バージョンはこちら↓

 

 

英語バージョンは、2020年1月の発行なのですね。

全然知りませんでした。。。

すごいなあ。

 

これが学校の英語の授業の教科書だったら、楽しかっただろうなあ。。。

英語は好きだったので、さすがに寝ることはなかったけど、英語ができたら、「こういうこともできる」という意味付けというか、もっと世界観が広がるきっかけにはなっただろうな、と思います。

 

英語バージョンのこの本では、どんな風に書かれているのかな。

ちょっと楽しみ♪♪

 

そっか。英語の勉強のために、海外の編み物の本を読むっていうのもありですね。

またいろいろと探してみようっと♪