Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

松ぼっくりのクリスマスツリーのキット 第2弾

先日、お友達から「自分で作れるキットがあっても楽しいかも」というリクエストがあったので、キットを作ってみた、という紹介をしましたが。。。

f:id:handgestrickt:20191124221500j:plain

f:id:handgestrickt:20191124221529j:plain

こんな感じになっています。
植木鉢(土台)をつけた松ぼっくりと、取り付けるパーツを一つのセットにしてみました。あとは接着剤を用意していただいて、自分で好きなように張り付けていけばOK、という感じです。人によっては、パッパッとつけて10分かかるかな? じっくり考える人は30分とか? 自分で好きなパーツを用意して増やしてつけてもいいですよねー。

小樽ビール | 小樽倉庫No.1 さんの店頭ショップに置いていただく予定ですー!