Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

小樽倉庫NO1のブースをクリスマスっぽくしてきました!

お世話になっている小樽倉庫NO1さん。

徐々にお客様も戻ってきているそうです。

店内は、引き続き、感染防止対策を徹底しているとのこと。

飲食店の新型コロナウィルス感染防止対策の第三者認証を取得されたそうです。

良いですね~!

https://www.instagram.com/p/CVjqZ3qp0iE/?utm_source=ig_web_copy_link

 

オクトーバーフェストも終わったので、私のブースも、少しずつ、クリスマスモードに移行中です。

f:id:handgestrickt:20211111160542j:plain

第一弾として、まずは、ブレッツエル模様のクリスマスボール、靴下、そして、レープクーヘンのガーラント。そして、松ぼっくりをたっぷりと並べて、冬っぽく。この松ぼっくりは今年、近所の松林へ行って拾ってきたものです♪

 

週明けに第2弾を納品予定です。

いろいろと準備が行き届かないところもあるのですが、これからもラインナップを増やしていく予定です。

ビールを買いに行ったついでに、ぜひお立ち寄りください。

 

ちなみに。。。

小樽倉庫NO1さんは、店内設備の更新工事のために、11月16日ー18日の3日間、お休みされるそうです。たぶん、開業以来のお休みじゃないかと思いますが、どんな感じで再開されるのでしょうね~! 楽しみです♪