Handgestricktのハンドメイド日記

手編みを中心としたハンドメイド作家です。オリジナル作品を中心に紹介しています。

嬉しいニュース!

私の作品のブレッツエルシリーズの中に、「犬のおもちゃ」としてご紹介している作品があります。

犬のおもちゃ(ブレッツエル) 納品しました! - Handgestricktのハンドメイド日記

犬種によって、全然見向きもしない子もいるそうですが、ひそかに人気のアイテムです。

 

先日、このおもちゃを使っていただいているワンちゃんのお母さんから、「早速遊んでます!」というタイトルで写真をいただきました。

f:id:handgestrickt:20200106182227j:plain

f:id:handgestrickt:20200106182253j:plain

f:id:handgestrickt:20200106182333j:plain

f:id:handgestrickt:20200106182350j:plain

2つ使っていただいているのですが、それぞれ1つずつ遊んだり、1つを取り合って遊んだり。。。がっしがし噛まれてます(笑)

 

ありがとうございます!

料理用としても使われている綿糸が材料ですので、口に入れても大丈夫ですし、何より丈夫なので、噛んでも引っ張っても大丈夫です♪ ボロボロになるまで遊んでくださいね ^o^